板橋区,税理士,会計事務所のイメージです。

板橋区の税理士 | 佐藤税務会計事務所 > コラム > 石神井川の桜並木

石神井川の桜並木

2018年3月19日(月)17:02

弊所では12月締め2月申告の法人様が多数いらっしゃいます。
2月申告の関与先様の申告業務と並行して3月15日期限の個人様の確定申告も仕上げなければなりませんので、毎年2月から3月15日までは大変な激務になります。

今年もなんとかその時期を乗り越えることが出来ホッとしたのも束の間、その間に溜まってしまった仕事の処理もしなければなりませんので、結局3月末までは忙しいのです。

それらを乗り越えて4月になると例年、石神井川の桜並木が見頃を迎えます。
この桜並木は板橋十景にも選ばれている素晴らしい景観です。
参考:www.city.itabashi.tokyo.jp/c_kurashi/003/003909.html

私達は毎年桜を観ると2月3月を乗り越えることが出来た感慨にふけってしまうところですが、この職業ならではといったところでしょうか。

弊所からでも徒歩数分で見に行くことができるので、その時期に弊所にお立ち寄りになられた際は、是非足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

免責事項

免責事項

関連記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.satotax.com/mt/mt-tb.cgi/291

コメントを投稿

(いままで、このホームページでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


(スタイル用のHTMLタグが使えます)